※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

埼玉県で時給4000円以上の看護師パートをしている方、情報を教えてください。

埼玉県で時給4000円前後の看護師パートしてる方いらっしゃいますか?
現在転職を考えていて色々求人を見ているのですが、
所沢、越谷、さいたま、川口周辺で時給4000円越えの訪問看護の募集が多々目に止まります。
時給4000円っていくら看護師でも高すぎない⁉️
ヤ◯ザの家とかに行かされるんじゃなかろうか、、
性的サービス強要してくるような家に行かされるんじゃないか、、
と、疑ってしまいます😂

埼玉で高時給の看護師パートされてる方いらっしゃったら内容等教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

訪問看護受ける予定側ですが、30分で医療保険だと自己負担3割で3000〜4000円なので、事業所からすると1時間10000円相当かなと思います。
対応する人が行ってくれないと利益ないですからね。

ただ、予想ですが、移動時間や依頼がなかった日はカットかもしれません。

なので1日何時間分収入になるか月収見込みは確認した方がいいかもしれません。

看護士ではないですが、ただのユーザーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみに受けるのは70代前後の親です。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    まだ全然訪問看護の仕組みを理解していなかったので、実際に利用される方のお話しを聞けて勉強になりました!
    見学の際には月収見込みをきちんと確認しようと思います!
    丁寧にありがとうございました😊
    お母様、もしくはお父様もより良い療養生活を送られるよう願っております😌

• 4月21日
ママリ

一件あたり4000円ならあります。
その分異動距離や記録はお金貰えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給というより一件あたりの値段ということなのですね!
    移動時間や記録時間を含めたら一般的な金額のところと結局は同じになりそうですね🤔
    勉強になりました!
    ありがとうございます✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

他県で訪問看護のパートしてます。
たぶん、時給というのは純粋に利用者様に訪問している時間のみを指していると思います。
60分訪問を1件したら4000円みたいな。
移動時間や記録の時間は給料発生しないのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訪問時間に対する時給ということなんですね💦
    実際に訪看パートをされている方のお話が聞けて勉強になりました!
    子育て中の訪看パートはぶっちゃけ、おすすめ、やめた方がいいなどありますでしょうか😂?
    もちろん事業所によって違いはあると思いますが、はじめてのママリ🔰さんの感覚的に教えていただけたら嬉しいです😌

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になってよかったです。
    私の事業所は常勤が5名いるのとママさんが多いので、子供の体調不良での急な休みにとても理解がある点は助かってます🥹
    訪問の合間でちょっとした買い物やお昼に自宅に戻って家事したり自由なのがいいです✨
    大変なのは、訪問先が汚部屋だったりご家族が癖強い方だとしんどいです🫠
    後は訪問エリアがどのくらいの範囲なのかは確認した方がいいです。訪問先が遠いと拘束時間が長くて件数制だと損した感じになるかもです💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフの人数とママさんナースの人数によるんですね!
    お互い様で理解し合えるスタッフがいるのはありがたいですね🥹💕
    訪問の合間に自由時間がある事業所もあるんですね!!
    それはすごく魅力的です😍
    訪問先が汚部屋は私も実習中に経験して涙目でした笑
    利用者様やご家族が癖強の方いますよね、、ご自宅に伺って看護する以上1から10まで人の目がある場合もありますしね😂
    確かにその辺は覚悟が必要になりますね🫠
    件数制だと訪問エリアが大事になってくるんですね!そこは全く気が付かなかったので教えていただけてありがたいです!!
    見学時などに確認しておくべきことがわかってとっても助かりました✨✨
    本当にありがとうございます!

• 4月22日