※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学童は17:00までだが、早退可能。最後までいない子は珍しいか。パートで15:00に迎えに行けるため、体調崩しやすい子を迎えたい。

基本17:00までの学童だけど早めに迎えに行ってる方いますか?30分刻みの時刻のみ早退扱いオッケーの学校ですが、最後までいない子のほうが珍しいですか?
パートなので15:00には迎えに行けるので体弱く体調崩しやすい子なので迎えに行きたいと思ってます。

コメント

ママリ

18時までですが16時半お迎えです😊
先生に聞いたら16時〜お迎えにくる親が多いと行っていましたよ。
私もパートで15時まです☺️
最後までいるのは5人くらいと聞きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日18時までだと丈夫なこじゃないと疲れてしまいますよね😅職場の人に、17:00まで預けないの?!と言われたので過保護かなと思いましたが、私も早めに行こうと思います✨

    • 4月20日