※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代半ばの女性が、ディーンフジオカが好きな理由を説明し、なぜ笑われたのか疑問に感じています。娘は佐々木蔵之介が好きだそうです。

30代半ばです。
好きなタイプを芸能人で言うと誰?と聞かれ、ディーンフジオカと答えました。なぜか笑われました💧
なぜ?だって素敵じゃん😳清潔感あってイケメンだし頭いいし紳士的なところとか、見た目も含めもう理想とする完ぺきな男性なんですけど🤔
もっと若い人を期待してたんでしょうか?私自身、見た目も派手でないし意外でもないかと。

ちなみに2歳の娘は佐々木蔵之介が好きです🤣

コメント

たなか

人の好みを笑うなんて失礼ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😑笑う意味が分かりません。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

笑われる理由が分かりません!
ちなみに私の母もディーンフジオカ大ファンなので、それ聞いたらブチギレ案件です🤣笑

人それぞれ好みあるし
本当に笑われる理由がわかりません🤔娘さん渋いですね🤣かわいい🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し上の年代の方に人気なんですかね。娘もチャラチャラした人より渋めが好みなのは何か安心感あります😅

    • 4月20日
むーたん

ディーンフジオカ…イケメンですけどね?!🤔
少し前の月9を見て私もすきです😳
ディーンフジオカにも失礼ですし好みを笑われたママリさんにも失礼ですね😩
逆に誰と言えば正解だったのか…??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!素敵な人だから好きって人多そうなのに。
    笑ってきた人は若い韓国のアーティスト?が好きなようで💧私からすると、ああいうタイプの顔が1番苦手なんですけどね😓

    • 4月20日
  • むーたん

    むーたん

    ディーンさんファン多いと思います🥹
    なるほど、、、私もそっち系は疎くて全然分かりません😓好みなんて人それぞれですし…いい気がしないですね😔

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もママリで『どういう芸能がタイプですか?』という質問に答えたことあります。

『めっちゃウケますね🤣』と返事きて『は?』と思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう意味?何が言いたいの?って思いますよね😑何にウケてるんだか。めっちゃ失礼ですね。
    そりゃ顔の特徴を笑いのネタにしてる芸人さんとかなら分からなくもないですが。
    自分がタイプの人以外はちょっとバカにするような人なんですかね😓

    • 4月21日