※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子のしつけについて相談です。落ち着きがなく、食事中もじっとできず、怒り方がわからないと困っています。

一歳3ヶ月男の子です!
しつけについて質問です!

本当に落ち着きがなく、周りの友達、もちろん子供もいる友達や私の親お義母さんもほんっとに激しくて大変って言われるほど落ち着きなく、激しく怪獣です、、自分でももう少し頼むから大人しくしてくれ、、て思うほどです。1歳だしこんなもんだろとは思ってたものの周りから言われたり周りみてると、明らかに落ち着きがないわ、、てなります🥲
動いてたいのでお店でご飯が来るまでもじっとしとれず。食べてる時もじっとしてれません。家でも座ったりたったり、少しでも私の手が止まると早くよこせと、、ベビーカーも大人しく乗らず歩かせろが凄いです、ものもなげる、私のことも噛んできます、、1歳なんだから仕方ないと思いつつ、もう少し大人しくなって欲しいと、、特にご飯食べる時🥲
どう怒ったらいいのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳男児でやーっと少し落ち着いたかな?レベルです💦
1歳から2歳、3歳までは落ち着いてなんて絶対座れなかったですよ😇
厳しく言うよりも、大人しくしなくても良いようにする方が手っ取り早いです😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう工夫してましたか??やはりお店に行かない。とかですかね、、

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いて座らないといけない店には行かなくて、子供ウェルカムなお座敷とか、
    テイクアウトとかですかねー💦
    ファミレスも食べたらすぐに出る感じでした(^◇^;)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お座敷や個室、もほんとにダメで、YouTube見せてもダメ、座らしてもダメでほんとに動いて阻止しようとしてももう暴れまくりです、やはり行かない方がいいんですかね。。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供が小さいときはほとんど行きませんでした💦
    今だけだと思って我慢ですかね😭
    焼肉なんて4年くらい経ってやっと行けました😇

• 4月20日