※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりり
お仕事

子どもを0歳児で入園させるメリットは?

金銭的に厳しく、フルタイムで働こうかと迷っています。
ですが、もう少し子どもと一緒にいたい寂しい気持ちもあります…
お子さんを0歳児で入園して良かったことありますか?

コメント

うみ🍀

家族以外にも子供の成長を共に感じ、喜んでくれる人が増える!と思って預けてます😊
実際、立ったり歩いたりは保育園で初めてだったりもありますが、先生も「出来たよーー!凄いねーー!」とめっちゃ喜んでくれます✨

はじめてのママリ🔰

家にいるよりたくさん遊んでもらえるので子供にとってはわたしと2人でいるより絶対楽しいと思いました😂
実際とても楽しそうでしたよ!

はじめてのママリ🔰

私も経済的に厳しくフルタイムで生後4ヶ月あずけました。
最初は大変でしたが、1歳で預けてた子よりすんなり馴染んでくれて母は大助かりでした(*^^*)!
そして、ちょっと自分の時間も作れたのでストレス発散になってましたよ(* 'ᵕ' )☆

ぴのすけ

自分ではできないような遊びをさせてくれるので、とても楽しそうに通ってます😂息子は保育園大好きです

ママリ

末っ子四人目にして初めて0才児クラスから預けましたが、とにかく可愛がってもらえるし、離乳食も相談しながらすすめられるしサイコーでした!