※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーマが残っているけど形が気になる。カットしたら嫌がられるかな?他の方はどうしてるか気になる。

パーマかけている方にお聞きしたいのですが、
一度パーマかけたら次に行くのはもうパーマが取れた頃ですか?🥺

今パーマかけてから3ヶ月くらい経ったところで、まだパーマは残っているんですが、全体的に形が崩れてきたのと顔周りがすごく気に入らなくて…笑

パーマ残っている部分はあまり切りたくないけど形がちょっと気に食わない理由でカット行ったら嫌がられますかね😂💦

自分で考えろって話なんですが、みなさんどうしてるのかなーとちょっと気になって質問してみました🥺

コメント

マツ

私の場合はスパイラルパーマかけてプードルくらいモフモフして、3〜4ヶ月後に量を減らすのと毛先だけ揃えてもらってます🙆
パーマ伸びると、バランスも崩れてきますし、カットしに行って全然問題ないです👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プードル🥺絶対可愛いですね💓
    良かったです🥲パーマ残ってるのに何しに来た?と思われたらどうしようかと不安でした💦笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!😊
私はギリギリ結べるボブくらいで半年に一回の間隔でパーマかけてます。
白髪染めがあるので🤣2ヶ月に一回は美容室に通って部分カラーとカットをしてもらっています。パーマをかけないときは、ゆる~く残ったパーマを生かせるようなカットをしてもらっていました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    パーマは半年くらい持ちますか?😳
    伸ばしたいしまだパーマ残ってる部分は切りたくないんですが、顔周りの感じが許せなくなってきて笑
    美容室に行きたい衝動に駆られています😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の髪質はわりとパーマはかかりやすくて持ちも良いほうだと勝手に思っています😆
    でも半年後はほんとにゆるゆるで無造作な感じです
    せっかくかけたパーマを切り落とすのもったいないですよね💦わかります!
    なので私は半年間はあまり短くはせず毛先を整えたり重いところをすいてもらっている感じです
    髪が重い!切りたい!と一瞬でも思ったら私は我慢できないタイプです 笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪質にもよりますよね🥺
    私はまだ3ヶ月ですが思ったより残っているので、どこまで持つのかちょっと楽しみです😂
    そうなんですよね、切り落とすのはもったいなくて😣
    私も一度思ったら我慢できないんです!笑
    近いうち行ってこようと思います😳

• 4月20日