※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードの通知が遅れてきた理由やアプリでの明細確認について相談しています。

イオンカードのご利用のお知らせ通知が突然きたのですが、いつもお店で使ったらその場で即通知がきてましたが、今日は利用してないのでいつかのネットのお買い物が決済されて遅れて通知がきたとかでしょうか?
イオンカード利用されていて、ご利用のお知らせ通知を設定してる方いますか?こういう事ありますか?
ご利用内容がショッピングとしか書いてなくて詳細は分かりません💦
金額みても2千円くらいのお買い物なんですが、過去のネットのお買い物確認してもピッタリ合う金額がなくて。
見逃してるかもですが…。
イオンアプリのご利用明細書に反映されるまで待つしかないですかね😓

コメント

ピィ

迷惑メールじゃないですか!?
最近本当っぽくしてる迷惑メール多いです、、😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くいつもと同じメールで配置や色や問い合わせ先もイオンの貼り付けで本物だとは思うのですが…
    しかもさっきご利用に覚えがない場合はこちらへのとこにアクセスしましたがイオンのページでした💦

クレカの不正利用って自分のカードが手元にちゃんとあっても行われたりするんですかね?🤔
    ちょっと様子みようと思います😣

• 4月20日
jasmine

私も昨日4600円の決済がありましたとメール来ました。仕事してる時間です。2、3日後にアプリとかネットの方に反映されるらしいので反映されたら不正利用を疑おうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖
    やはりアプリに反映されるまでどうしようもないですよね💦
    昨日に通知がきたとの事ですが、今日は何もないですか?
    不正利用だったら、めちゃくちゃ利用されそうで通知めっちゃくるんじゃないかと今から怖いです😨

• 4月20日
  • jasmine

jasmine

不正利用疑いでも反映されるまでお待ちください的なこと書いてました💦
    今日はなにもないんですよー。だから私が使って覚えないだけなのか?と思ったんですけど思い当たるものなくて😭
    最近姉が楽天カードで不正利用されたのでビビってます😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    通知設定しといて良かったとも思いましたが反映されるまでソワソワしますね💦
    分かった時点で即カード止めます😭✊

• 4月20日
  • jasmine

jasmine

私もソワソワしてます😭
    姉は16万不正利用されたようなので恐怖です😱

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16万😱😱😱
    通知機能とかないと気づけないですよね😭💦

• 4月20日
えるさちゃん🍊

最近不正利用されました!
悪用されてるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね😱
    イオンカードですか?
    どうやって気づきましたか?

• 4月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

使ってないのに7000円くらい使いましたってメールが来ました!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールで気づかれたんですね🥺
    私はAmazonから発送されましたメールがきてその金額が同じでした😭✨
    クーポン割引みたいなのがあってそれで一致しなかったみたいです。
    お騒がせしました😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

最近くるようになりましたよね!
保険の引き落としもカードにしてて、それもお知らせきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンの通知は最近ですよね😌
    ちょっと時差があると焦ります。
    今回、私の把握不足でクーポン割引があったみたいで一致しなかったみたいで私がAmazonで買ったものでした😓
    お騒がせしました💦

• 4月21日