※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINのキャップが欲しいけどトコジラミの心配がある。情報がデマかどうか迷っている。

批判や心配なら買わなければ良いという意見はなしでお願いします。

自分のキャップやら子供服やヘアゴムが欲しくて前に利用したことのあるSHEIN見たら良さげなキャップがあって🧢楽天で買ってはみたんですが私の頭のサイズが小さいみたいで大人用は大きくて。でも楽天やアマゾンで子供用キャップ見てみるとデザインとかが微妙で😂そんな時にSHEIN見たら安くて良さげなキャップがあって買おうと思っていたら、ママリでSHEINでトコジラミが心配という口コミが多数で😳

買った方は外で開封したり熱湯消毒までされている方もいて、キャップだからさすがに熱湯消毒も洗濯も出来ないな、でも欲しいなと迷っています😂

SHEINは中国発送でトコジラミが流行っているのは韓国だからデマという情報もありますがデマなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINで何度も買っていますが
トコジラミついてたことないですよ!
洗えるものは洗いますが洗えないものはそのまま使ってます☺️

デマだと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆何度も買っていてついていたことないですか!良かったです☺️

• 4月21日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

デマではないと思いますが、私は気にせず買いまくってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️買いまくっていてついていないなら大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 4月21日