※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の休みが分からずイライラしています。転職後、GWの休みが未定で憂鬱。社員旦那の小さな会社で、予定が合わず困っています。

大型連休の時旦那の休みが
中々分からなくてイライラします😅
4月から転職したんですが
日、祝休みで聞いてたのにGWは分からないと。

聞いてた話が違うし仕事なら仕事で
構わないけどそういうなのは4月頭には
仕事の予定決めとけよって思うの私だけですか?
まだ分からないって言ってるらしく
私の地元に帰る予定も
ホテルが取れなくなり無くなりました。
凄く憂鬱でイライラします😣

ちなみに社員旦那だけの(あと委託が2人)
小さな会社です。
小さな会社あるあるですか?

コメント

久々に3等当たりました

うちも分かりませんし
うちが働いてる会社もまだわかりません(・_・;
どうしてもとりたい日は、有給とってます!

なあ

うちの夫の会社も五月の予定は4月末にならないとわからないし分からないですね😞💦

はじめてのママリ🔰

あるあるなのかどうかは分からないけど、うちの夫もGWもお盆もギリギリまで分からないこと多いです🥺