m.s.a.m☆
その他の疑問

オナシャスってきたら何て返します?

オナシャスってきたら
何て返します?

コメント

かぴばら

かぴばら

話の流れにもよるけど、
了解 ですかね。

  • 3月28日
しいちゃん

しいちゃん

お願いしますってことですかね?
それだったらはーい!とか了解~!とかですかね🤔
もしくは返しません( °_° )

  • 3月28日
ののの

ののの

お願いしますって意味ですよね?
友達や、上司や先輩なら返しません!

旦那や家族なら、ちゃんと喋れよ
って返します私なら…(笑)

  • 3月28日
かおる

かおる

あえて知らないふりして『どういう意味?』って聞きます(笑)

  • 3月28日
れちゃ🌺

れちゃ🌺

最近そういう言葉を使う人多いですよね。
まともな言葉知ってるんだから
ちゃんと言えよっておもいます。

しかもお願いされてるんですよね?
人になにかお願いするのに
オナシャス。って。
あたしなら人にお願いするときは
お願いね!やお願い!お願いします!
ってちゃんと言うけど?っていいます(笑)

  • 3月28日
ちゃんまみ

ちゃんまみ

友達や親しい仲だったらスタンプで返します(笑)

  • 3月28日
だんな&娘てゃんLOVE\❤︎/(22)

だんな&娘てゃんLOVE\❤︎/(22)

ウッス!

って返します。オナシャス!に合わせて(笑)

  • 3月28日
★

人と場合によりますがスタンプですかね😊❤️

  • 3月28日

「その他の疑問」に関する質問