※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

娘が実母の方が好きで、私を避けるので母親向いてないと感じています。

娘に嫌われてるような気がします。

1歳2ヶ月になる娘を育てています。
実母と同居していますが、私より実母の方が好きみたいで...
実母も大変可愛がっており、それは有り難いんですが
なんというかモヤモヤしてしまいます。

子供は母親が一番好きとよく言いますが、

私の抱っこより、遊びより、実母が見えると凄く喜ぶし
すぐハイハイしにいきます。


私には後追いしないし、
絵本読んでもどっかいってしまいます。


なんの為の母親なんだろうって、なんだか悲しくなるんですよね。


確かに泣いてもすぐに駆けつけない時もあるし、
抱っこも長い時間できないし、
イライラして怒る時もあるし、

そんな母親よりずっと可愛がってくれる実母の方が優しいし側にいたいよねって思います。


母親向いてないなぁ...って落ち込む日々です。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

一歳が母嫌いとか有り得ないので大丈夫ですよ

ままま

うちもですよー😅
ばあば大好き!パパ大好き!おじさん大好き(私の叔父)!です!
私のことはそうでもなさそうで、抱っこーと行くのも上の3人です笑
もちろん私には後追いなし!3人がどっか行くと泣きます。