※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、頻繁に授乳している。体重は増えているが、離乳食もあまり食べない。アドバイスをお願いします。

生後7ヶ月の子を完ミで育てています。
7ヶ月にもなっていまだに、ミルクが一気にたくさん飲めず、わりと頻回でミルクをあげています。
4時間くらい間隔をあけてもそこまで量飲まないので困ってます🥲
体重も増えていて、トータルのミルクの量はそこまで問題無いのかなと思うんですが、頻回がキツくて、、😭
ちなみに離乳食もそんなに食べません😢
アドバイスなどあったらおねがいします🙇

コメント

ままま

うちも頻回でした。7ヶ月だとまだ7回あげてました😅
こればかりはちょこちょこ飲みの子なんだと思って割り切るしかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    離乳食はけっこう食べてくれましたか??😮

    • 4月20日
  • ままま

    ままま

    食べなかったですね😅

    • 4月20日