※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

朝に嘔吐した後、夕方(もしくは夜)に再度お風呂に入れるべきか悩んでいます。皆さんはどうされますか?

朝の10時半頃、離乳食とミルクを大量に嘔吐してしまったため、お風呂に入れました。
皆さんはこういう時、夕方(もしくは夜)に改めてお風呂に入れますか?
朝入れたしなぁ🤔という気持ちと、でも入れなかったら次の日の夕方までお風呂に入れないことになるし🤔という気持ちで悩んでいます。
皆さんの意見をお聞かせください🙊

コメント

はじめてのママリ

まだそこまで汗かく時期じゃないし私なら夜は入れないです🤣
ちなみに旦那は入れたがるタイプなので考え方によると思いますが💦

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    今回は夕方に大量にウンチをしたので、洗い流す目的も兼ねてお風呂に入れました🛀
    確かにこの時期なら、そんな神経質にならなくても大丈夫ですよね😁

• 4月20日
はじめてのママリ

体調大丈夫そうなら寝る前のルーティンになってるのでお風呂入れます!

• くま

くま

参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月20日
はじめてのママリ

特にお出かけしてないなら、さっと体拭いてあげて、パジャマに着替えさせて寝かせちゃいます❣️
汗かいてたり、お出かけしてたらシャワー洗います!

• くま

くま

確かに、外出してないなら拭いてあげるだけでも大丈夫ですよね🙂

• 4月20日