※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 6y&2y
ファッション・コスメ

メイク用品についてです!今使っているアイシャドウが全然なくならなくて…

メイク用品についてです!
今使っているアイシャドウが全然なくならなくて、買ってあるやつが使えません笑

週3くらいしか化粧をしないので減らなくて🥹
新しい色使いたいけど、まだ残ってるしな〜と思うとケチの性分が出てしまい使えずにいます🤣

けっこう古いので肌に良くないから捨てちゃおうかな!?とも思うんですが、荒れたりするわけじゃないのでつい使っちゃってます😅


残量はあと2割くらいですが、捨ててもいいかな、、、?😳

コメント

DXB

ありがとうございましたーって言いながら捨てればオッケーです!😙

  • ママリ 6y&2y

    ママリ 6y&2y

    捨てました!!!笑
    これからもそのくらい軽くいきます👍👍👍

    ありがとうございました♪

    • 4月20日