※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワイヤー矯正を始めて1ヶ月経ち、唇が厚くなり笑顔が作りにくく、老けた印象になってしまい悩んでいます。次は下の歯にも装置をつけることになり、不安が募っています。

上の表側のワイヤー矯正始めてから
明らか唇が厚くなった気がします😭

横から見たら盛り上がってます。

装置が邪魔で上手く笑顔もつくれません。
変なほうれい線もできるし😭

ワイヤー矯正始めて1ヶ月経ったんですが
次は下も装置をつけます。
もはや、やらない方が良かったのかな思うくらい
今のわたし年相当の老け顔ブスです、泣ける😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイヤーが歯についた影響で口が出て見えるし、寝る時は口開いちゃってました😱😱
矯正終わればきっとやってよかったって思えると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ、1ヶ月しか経ってないです、、、。確かに口も開けて寝てしまうから乾燥します。外したい😭

    • 4月20日
はじめてのママリ

そのうち歯が揃うと口が閉じると思います。ワイヤーを付けていても。
始めてしばらくは辛いですよね💦
ですが、やるかやらないかで言えば、やってよかったってなるとおもいます😊