※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

幼稚園の慣らし保育中で、癇癪がひどくて辛いです。つわりもあり、疲れています。旦那の帰宅も遅く、支えがない状況です。幼稚園に慣れたら楽になるでしょうか。

慣らし保育中だった方、慣らし保育中の方に質問です。

幼稚園の慣らし保育中なのですが普段の4倍くらい癇癪やばくて毎日泣き叫ばれて辛いです。
さらに私は今つわりも辛くてダブルで辛いです。
自転車で(往復30分かからない程度)送り迎えしてるのですが送り迎えだけでもすごく疲れてしまって送ったあと家で2時間くらい休めますが家事もあるので休めてる気がしません。
来週から14時までですが帰ってきてからが地獄で辛い…
毎日癇癪酷くて毎日何百回も怒鳴って辛すぎて涙も出てきたりします。耳を塞ぎたくなります。

もうちょっと幼稚園慣れてきたら癇癪無くなりますかね。。
対応するのが辛くて辛くて仕方がないです
旦那は現場仕事で普段は18時とかに帰ってくるのですが最近遠いのか20時くらいに帰ってきてそれも辛い…
かと言って親も仕事があるので頼れないし義実家も遠いので頼れない😭

コメント

ママリ

つわり中の癇癪お疲れ様です🥲
うちも二番目が私が妊娠期間中癇癪酷くて道端でわたし泣き崩れたことあります。笑
うちも頼れる環境無くて結局はパパがいる時間はパパにやってもらうくらいでした。

幼稚園に事情を話して少し長く預けることはできませんか?

• ママリ

ママリ

ごめんなさい💦慣らし保育期間中なの読み落としてました💦

• 4月20日