※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの手のひらに内出血があります。機嫌もよく痛がっていないようですが、週明けまで待っても大丈夫でしょうか。

2ヶ月の赤ちゃんです。
昼前頃に手のひらを見ると写真のように内出血が複数ありました。
昨日はなかったので今日できたものだとは思うのですが、指しゃぶりや自分で強く握りしめただけですかね?

今はミルクも飲んで機嫌がよく、痛がる様子もないです。
休日なので病院も空いてないのでこのまま週明けまで待っても大丈夫でしょうか

コメント

女の子ママ

私も文読んだだけだと強く握ったのかなって思いましたけど、写真見るとそれだけじゃないような気がしました!
私だったら何かあったら困るので、一応先生に診てもらいたなと思いますが、土曜やってる病院は近くにありませんか?
それか救急の病院に電話で聞いてみるかするかなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん自身が握ってできるようには見えないです💦💦

はじめてのママリ🔰

ただの汗疹だったみたいです😭
ありがとうございました