※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インフルエンザAで5日目、熱は36〜37度台だがフラフラで辛い。解熱後2日で出勤するが不安。37度台で解熱したとは言えず、子供が肺炎で入院中でつらい。身体が辛くてメンタルも参っている。夫が付き添ってくれて一安心。

インフルエンザAにかかりました。
発症日を0として今日で5日目。
熱こそやっと36〜37度台になりましたが、フラフラで立つのもめちゃくちゃしんどいです💧
こんなものですか??
解熱後2日で出勤ですが出勤できる気がしません🥲
37度台といったりきたりしている間はまだ解熱したことにはなりませんか?

下の子が肺炎で入院になったのに(私と同じ症状だったのでインフルエンザのみなし陽性だった)ついててあげられないのもつらい。

夫が付き添えるからとりあえずよかったけど🥲

とりあえず身体がしんどすぎてメンタルやられてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザめちゃくちゃ辛いですよね😵‍💫しんどいですね💦
続けざまにコロナになりましたが、インフルより格段に楽で看病とかもできましたもん。
もう少しで楽になりますから、お大事になさってください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    分かります💦以前かかったコロナは熱こそ高かったけどここまでながびかなかったししんどくはなかった気がします💧
    ちなみに下の子はインフルではなくヒトメタニューモだったらしいです、、、😭

• 4月20日