※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

抱っこするとギャン泣きするのは普段と違うことで、悩んでいます。おしゃぶりを使ったら眠りました。

昨日の夜から私が抱っこすると
ギャン泣きするようになったのですが
そういう時期なんでしょうか🥲?

いつも抱っこで寝かしつけしてるので
活動限界前から抱っこしていつも15分くらいで
目瞑ってくれるのですが、
昨日の夜と今日の朝寝のときいつもと
同じように抱っこするとギャン泣き
結局寝付けず眠すぎて更にギャン泣き
たかが2回だけど悲しすぎますね🥲

布団に置いておしゃぶりつけちゃいました🥲

コメント

ひなまるママ(27)

おしゃぶりしてくれるならもう
どんどん頼っちゃいましょ😊
パパ〜!!!の時期ありますよ!
ママじゃない〜!みたいな感じ😂
上の子も下の子もありました!
おしゃぶりにすごく頼ってました!

  • maaaya

    maaaya

    産後からずっと実家にお世話になってるので、朝寝から起床してもダメで実父にお願いしました😂

    • 4月20日
みゃおみゃお

うちの子抱っこ嫌いですよ🥹笑
ちょっと抱っこされるぐらいが良いみたいで、眠たくなったら降ろせ‼️と言って泣き出します😅笑

そして降ろしてトントンしてたら寝ます…笑

  • maaaya

    maaaya

    抱っこしても下ろしても顔真っ赤でギャン泣きしながら目擦ってるんです😂😂今まで抱っこで寝てたのに〜何で泣いてるのか母わかりませんって実父にバトンタッチしました😂

    • 4月20日