※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供からもらった風邪で、毎日眠れず外出中。体調管理の秘訣を教えてほしい。保育園デビューのみなさん、お疲れ様です。

子供からもらった風邪、
あと3時間ゆっくり眠れたら治りそうなのにー!
と思いながら毎日過ごしてます。保育園の洗礼受けまくってます。
きっとこれからもこんな感じで、親も免疫獲得していくんですよね…
今日もゆっくり眠れず外出します。早く治したいです😂
先輩ママさんたち、親の体調のコントロールの秘訣があればぜひ教えてください😂
保育園デビューのみなさんお疲れさまです🥹✨

コメント

ねこ

私、子供たちからほぼ風邪もらったことないです!笑
とにかくしっかり食べて自分の免疫力を上げる!しか言えないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんたちから風邪もらったことないのすごいです…!
    ご飯はめちゃ食べてるつもりでしたが、もうちょっと栄養バランスとか見直してみます😂
    コメントありがとうございました🙇✨!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も子どもからもらってなかったです💦
毎日R―1飲んでます。
早く寝ること、は心がけています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪もらってないのすごすぎます!
    R-1って腸から整えてるってことですね🤔✨!確かにそれ系の飲み物試したことなかったです。
    睡眠は本当に足りてない感じあるのでそれも大きいかもです…今以上に、早く寝るの頑張ってみます。
    コメントありがとうございました🙇✨!

• 4月20日