※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が複数いる方の悩みです。体調が悪くて子供に十分な時間を取れない時、心配や罪悪感を感じることがあります。

複数人子供がいる方!
体調が悪かったり、疲れたりして子供たちに構ってあげれない時辛くないですか?
この子の事もこの子の事も心配で…って頭がパンクしそうになりませんか?
もっとじっくり見てあげたいのに、忙しすぎて体力ももたないし、こんな可愛い時期に私何してるんだろうって…

コメント

お母さん´`*

体調が悪い時は、ママ今日しんどいって言うと皆黙ってそっとしてくれたりお部屋の掃除、お風呂掃除、食器洗い、お米炊く、みんなで協力してしてくれます。
静かに寝室に来て飲み物とか持ってきてくれたりもして沢山居て良かったなって思います笑
申し訳ないですけどね笑
何日間ママ休んでもなんやかんやその後のケアで大丈夫なんですよ。ママだって人間疲れますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も引っ越し、入園入学で、なんだかいそがしかったら4キロ落ちてました😭
疲れるし、かったるいから、横になれる時はなってます😿
キラキラ日常とは、到底かけ離れてます、、、