※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との思い出が蘇り、現在の幸せとの葛藤を感じる女性の相談です。

皆さんは忘れられない人居ますか?

この間元彼とすれ違いました

小中同じで、小学校の時から好きだったのですが何も無く、中学でまた好きになり、メールでやり取りして付き合いました

一緒にデートに1回だけ行って、あとは学校で喋ったり
ダメですが、夜にも2人で外でオールしたり
向こうは違うけど、私は初めて付き合った人でした。

記憶が薄くてどういう風に別れたかも忘れましたが多分結構すぐ別れた気がします
でも高校時代にまた連絡を取るようになって夜に電話したりしてました。
その時は私は完全に友達感覚。向こうは気になってたみたいで、気になってると言われたけど私は無理!そんなつもりじゃない!となりそれ以降連絡は取ってません。

この間私が歩いてると向かいから自転車で元彼が来たのですが、かなり逆光でほぼ顔見えず。私はモロに太陽に照らされてたのでブスかも!と思いすぐ顔を背けました😂
妊娠中かなり太って、産後も痩せれず、まだまだ太ってるので見られたくもなく、なーんにも言わずそのままでした。

初めて付き合った人だから余計に、昔の初々しい記憶がぶわっと蘇ってきて胸が苦しくなって今もたまに思い出します

インスタも繋がってなくて、LINEだけは繋がってます

飲み会で会っても気まずくて全然喋らないし
ギクシャクしちゃって、悲しいです

普通に喋れる仲になりたかったなって思います

今は旦那に出会えて娘も生まれてきてくれて幸せ以外の何物でもないですが、旦那とは産後壁が出来た気がして何か満たされない部分があります。だから余計だと思いますが
もし元彼と連絡を取っていた時に私が拒否しなかったらどうなってたんだろうな〜とか考えてしまいます。。

高校で1年半くらい付き合った元彼も居ますが、全然その人よりも好きだったし思い出も濃く感じます

皆さんは忘れられない人居ますか?
どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますねぇ😊でもお互い年も取ったし会いたいような会いたくないようなです😅綺麗な思い出のままとっておきたい気もします。私の記憶もおばさんではなくて、若いままとっておいてほしい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに、あの頃ああだったからこそ今綺麗な思い出として残ってるのかもしれませんね😣

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

います。
初めて付き合った人で、今でも大切な思い出です。
たんまーにLINEしてます。
今好きとか会いたいとかは特に思いませんが。笑
もう少し歳を重ねて子育てが落ち着いた頃に何人かの集まりで会えたらいいなーとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たまにLINEするのすごいです!
    私も何人かの集まりで、いつかまた少しでも話せたらなって思います😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

いますよー!
高1から3年間付き合った人で本当に色んなことがあって良い意味でも悪い意味でも忘れられないです😂😂
もう連絡先も知らないですし、会いたいとも思いませんが笑

結婚式を挙げる時にOPムービーの参考にしてくださいと何個かその式場で挙げた方のムービーを見せてもらいましたが一発目にその元彼と奥さんの動画流されて流石にビビりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高校3年間は良くも悪くも強烈に記憶に残りそうです🥺

そんな怖い偶然あるんですか😂
    旦那さんにも言えないし、心の中で驚きですね😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思春期の彼氏は強烈に記憶に残りますよね😂前友達ともそんな話をしました😂😂

映像に元カレ映った瞬間頭の中!!???ってなりました😇
    その場では何も言えずでしたが、家帰って自分の中で処理しきれず高校時代の親友に速攻電話しましたwww

• 4月21日
さよさん

いますいます!なぜか忘れられないんですよね〜!

20歳の頃、好きだった人と両思いだから告白して欲しいみたい!と友達から聞いて背中を押されて告白したのに、結局振られたという事件笑 

あの時の悲しさや悔しさ、色々な感情のせいか今でも忘れられない…😂当時病んで聞いてた曲を聞くと、胸がザワザワします😂未練たらたらでしたね〜

たまに、今は結婚しているのかなーとか気になります!🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんじゃそらーー😂😂
    感情ぐちゃぐちゃですよね💦笑

気になる人って居ますよね🥺
    いい思い出として取っておきます…

• 4月20日