※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

七五三のスタジオ写真はセット込みですか?写真の枚数は何枚が相場でしょうか?高額なのか気になります。撮影費用を教えてください。

七五三のスタジオ写真って、セットのにしてますか?それとも写真は撮ってもらうけど、写真は数枚あればOKって感じですか?うちは5歳の七五三なのですがも過去質問だと8万ぐらいかかったって人が多い気がして、そんなにお金かけてるの?とびっくりしてるんですが、どれくらいが相場なんでしょうか?
かっこよく撮ってあげたいけど、そこまでかけてもそんなに見ないだろうな🤔いくらかかったかいいねお願いします。コメントも嬉しいです。

コメント

ママリン

4万までだよって人。

MUZE

コメント失礼します。
4万以下にいいねしました!

私はデータだけ欲しかったので前撮りはスタジオでデータのみのプランで撮りました!
お参りは着物をレンタルして、自前のカメラで撮影しました!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊前撮りでデータのみのプランもあるんですね。データあればアルバムなども自分で作れるし、めちゃくちゃ良いですね。お参りはレンタルして自前のカメラで。参考になります。

• 4月20日
ママリン

4万〜5万だよって人。

ママリン

5万〜6万だよって人。

ママリン

6〜7万だよって人。

ママリン

8〜9万だよって人。

ママリン

9万〜10万だよって人。

ママリン