※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セレモニードレスの価格について悩んでいます。どれくらいの価格帯が一般的なのか教えてください。

セレモニードレスについて
セレモニードレスを調べはじめたんですが、数千円のプチプラからブランドものだと数万してびっくりです!イベントで着たとしても数回だと思うので悩みます、、
買わない方もいると思うんですが、いくらくらいの物を買った、こういうの買う予定など教えてほしいです⠒̫⃝

コメント

ままり

ピンキリですよね💦
うちはバースデイで確か3000円しないくらいのものを買いました!
西松屋にも同じようなデザインのが売ってありました!
退院した日しか着なかったのでお高いものは買わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭特別だし、、!と奮発したい気持ちとあまりにも使用しないものにお金をかけるのも、、の気持ちで揺らいでいます😹

• 4月20日
  • ままり

ままり

あとはお宮参りの時に着せる方もいるのでそうなると2回出番はありますね!
    でも基本セレモニードレスって似たようなデザインが多いイメージです🥹

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、笑 基本白っぽいので写真だと大きな違いがお洋服ほどわからないのも悩ましいポイントです🥺

• 4月20日