※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

制服を返す際に持参したいものを悩んでいます。甘いもの以外で何かいい案はありますか?制服はいつでも返却可能とのことで、早めに行きたいです。

ラーメン屋で働いていて辞めたんですが制服を返す時に何かしら持って行きたいなと思っているのですが
社長がケーキ屋さんもやっているため甘いもの他の従業員も含めいつでも食べれるので甘いもの以外でと思っているのですが何かしらいい案ないですかね🥲

悩みすぎて2週間くらい経ってます🥲
制服はいつでも大丈夫だよ!と言ってくれているので購入出来次第すぐにでも行きたいです!!

コメント

にゃん

もち吉のお煎餅どうですか?
会社の休み明けのお土産で大人気です♪美味しいですよー😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シャトレーゼでおかきとかかな〜って思ってたんですがもち吉!!!すっかり頭から抜けてました!
    天気のいいうちに行ってみようと思います😳

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

お煎餅やおかきがいいかなと思います😊
あとは野菜チップスなどはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラーメン屋で圧倒的野菜不足だと思うので野菜チップスも良さそうですね😳

    • 4月20日