※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子供の保険について、家や車の事故や友達への怪我に備えた保険について教えてください。

子供の保険について。

子供が人の家のものを壊したり車を傷つけたり
友達を怪我させてしまったりした時用の保険のおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱんだ🐼

個人賠償責任保険の無制限になります。火災保険や自動車保険の特約として付けられます。重複しないよう注意です。

• ママリ

ママリ

子供が3人いる場合は1人ずつに付けるのでしょうか??
    無知ですみません💦

• 4月19日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

全然無知じゃ無いですよー!1人ずつにつけなくて大丈夫ですよ☺️
    一般的に対象者の範囲は画像の通りです。被保険者の同居の親族であれば対象です。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

コープ共済に加入していたら120円で付加出来ますよ!家族で使えます!

ぴょ

個人賠償責任保険ですね。他の方も書かれていますが、火災保険や自動車保険、傷害保険に、つけられます。
ひとつ付けていれば、1家全員対象になりますよ。今のどれかの保険についてないか、確認してみてください!

はじめてのママリ🔰

まるごとまもる、おすすめですよ!
対象範囲が広く、無制限です🙆‍♀️

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️参考にします!