※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲストを飲んでいる方、不正出血が続いている方いますか?私は2ヶ月飲んでいますが、毎日不正出血で大変です。生理時は4日ほどで済むのに、みなさんは不正出血ありますか?治療効果を感じています。

ジエノゲスト飲んでる方いらっしゃいますか❓

私は飲み始めて2ヶ月ですが不正出血が毎日でほとんどナプキンをつけなけれならず大変です💦

普通に生理になれば、なってから4日ほどつけるだけですみます。

みなさんは不正出血ありますか❓
またどれぐらいありましたか❓

pmsの症状は治ってる気がしてます。

コメント

ぴよ

月経不順で妊娠前に飲んでおり
産後生理再開しましたが重く
再び飲み始め2ヶ月経ちました。

2、3度、朝晩飲むのを
朝、飲み忘れたことがあり
2週間ほど生理ほどの量の
不正出血が続き
そろそろ病院行った方がいいかなと思っていたら
止まりました😂笑

先生にも飲み忘れると
不正出血しやすいよと
言われました!
飲み忘れたのがないのなら
病院で相談した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まるとピタっとなくなりましか❓

    私もない日もありんですが
    ある日もあってもし出血したらと心配で毎日ナプキンつけとくのがしんどいです😅

    • 4月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    止まってからはちゃんと
    飲むようにしてたら
    それから出てません😶

    出血してたときはいつまで
    ナプキン当てないといけないの〜
    って思っていたのでわかります🥲

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    2ヶ月頑張ってみます💦

    • 4月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    あくまで私の場合なので
    不安や心配でしたら
    病院で先生と相談してください🍀
    お大事にしてくださいね☺️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    まだ2ヶ月分しか処方されてないのでまた受診の際に先生に相談します😊

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

今月から飲み始めました!
不正出血あります💦
夜だと昼用のナプキンから漏れちゃう時あります……
今日病院で聞いたら最初は、仕方ないから、我慢すしかないって言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚れたら嫌なのでナプキンつけっぱなしだと負担大きいですよね💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理中ぐらいの出血があるのでナプキン必須です😅
    貧血気味なのがしんどいです😭
    ナプキンつけっぱなしって結構ストレスになりますよね🥲

    • 4月23日