※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

ビーマスポーツの無料体験に行き、料金と振替について気になっています。体験後、参考になる感想を教えてください。

ビーマスポーツの習い事について
ビーマの無料体験に行こうと思います。実際お子さんが習われている方、感想はいかがですか?
内容はとても良さそうですが、料金が高いのと、雨の日に休みになるため振替が多そうという点が気になっています💦

体験に行ってみて、良ければ習う予定ですが、参考に教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

トムトム

年少の時にビーマスポーツをやっていました!
いろんなスポーツを1ヶ月ずつやるので上達をするってよりはとりあえずできるようになるって感じでした。あとはボール系体力系などいろいろやるので得意なスポーツと苦手なスポーツがわかります!
指導の先生も大学生の若い先生が多かったです、

• はじめてのママ

はじめてのママ

広く浅く?する感じですね!息子はサッカーや野球などのスポーツの経験がなく、まずは色々経験させたいと思っていますので良いかもしれません😊料金がもう少し安いといいのですが😂
    教えて下さりありがとうございます!

• 4月19日
  • トムトム

トムトム

本当に広く浅くです☺️
    いろいろなスポーツをまずはやらせてみたいのであればいいと思います😊ただ人数が多いとこですと順番の待ち時間も長くなります。

うちは1年やって苦手なスポーツがわかったのはよかったですが全く上手くならなかったのでやめました。
    本当に高いですよね😭

あと練習で使うバッドやラケット、ボールなど全て自分のものを使うので購入をしなきゃいけないのがネックでした。

• 4月19日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

道具の購入もあるのですね💦それもお高そうですね😂

• 4月19日
  • トムトム

トムトム

道具の購入もビーマスポーツで販売してあるのがあるのですが高いので私は毎回ネットやスポーツ店で安いのを探して買ってました😓
    ちなみに私が買ったものは、なわとび、バスケットボール、テニスラケット、バッド、サッカーボールでした。

• 4月19日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ビーマで買わなくてもいいのなら安い物を探せばいいですね。でも使わなくなった道具がたまっていくのは嫌ですね~😂

• 4月19日
  • トムトム

トムトム

辞めてから1度も使ってないものだらけです😂

• 4月19日
はじめてのママ

今日体験に行ってきます☺️子どもの様子を見ながら入会を決めたいと思っています。ありがとうございました✨