※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅への帰り道で、車がすれ違えない状況でサングラスの男に嫌な出来事がありました。その気持ちを払拭するために、相手を怯ませる方法を相談しています。

今日すっごい嫌な奴に会いました!
車で自宅まで帰る途中片方が避けないと離合できない道を通るんですが、そこに差し掛かった時に前から来たサングラスの男が お前が下がれ というようなジェスチャーをしてきて頑として引かないクソ野郎でした😱
どう見ても向こうがちょっと下がれば良いところにいて、私が下がる方が距離も長くて非効率的です😅
私も腹が立ったので10秒ぐらい は!?とかプリプリ言ってたんですが結局何されるかわかったもんじゃないので下がったんですが…
そしてすれ違いざまにそいつ、ニヤって笑いながら行ったんです😱😱😱
本当に気持ち悪くて怖くて最低な出来事でした😡

この嫌な気持ちを払拭するために
私がどうやってたら相手を逆に怯ませられたかな?
とかアホな妄想をしてたんですが、私が最初から最後までニタニタ笑ってたら怯ませられましたかね?🤣笑
笑い飛ばしてやりたいので何か面白そうな案を下さい🥹やるやらないは別の話なのでなんでも大丈夫です!笑

コメント

高級車乗るのがいいです!
多少お金はかかりますが日頃のストレス考えたら全然です!
うちは旦那が独身時代から乗ってる高級車で、10年ぶりくらいに運転するようになりましたが下手くそな運転しててもみんなよけてくれます。
車線変更や車道にでる時もみんなさけます。
優しい世界です。

最近代車で1週間ワンボックスに乗ってた期間があり、めちゃめちゃ嫌な思いばかりしてこんなに違うんだなと感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高級車、お金があったら乗ってみたいです🥹
    こういう輩もそんなふうに避けてくれますかね...
    確かに私は軽自動車だし女だから舐められたんだと思います😂💦

• 4月22日
あ

じゃんけん申し出ます!

• ママ

ママ

自分ならどうするだろう…と質問を見ながら考えてからのこの回答にめっちゃ笑いました🤣🤣笑
    次同じ状況になったら私も挑んでみます😂🤍

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃんけん!🤣🤣
    それで相手も乗ってきたら面白いですね!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

相手の後部座席の方に視線を向けて驚き怯えた表情を浮かべた後、「う、し、ろ」と口パク
通り過ぎる時に後部座席を見てまた怯えた顔をしますね…
後部座席に幽霊乗ってますよ作戦です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後部座席に幽霊乗ってますよ作戦良いですね!
    それでもし降りてきて文句言おうものなら、怯えた表情でひぃ〜〜近寄らないで〜!!て叫びながら逆に逃げようと思います!😆

• 4月22日
そら

器のちっちゃい男ですね!!!ウザすぎます😇

下がれというジェスチャーがどんなだったかにもよりますが
もし後ろ行けと指を指されたのであればえっ?私の後ろに何かいる?何もいないよ???って感じで一度後ろを振り返ってから首を傾げて🤷🏻‍♀️このポーズします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ウザすぎました😱
    下がれのジェスチャーは強いて言うならしっしっのジェスチャーを人差し指を立てた状態でやってる感じです...めちゃ感じ悪い😡
    そのぽーずずーっとし続けたら相手は諦めてくれますかね🤣🤣

• 4月22日
り

これ付けて窓から腕出して下がるようにジェスチャーするとかですかね??🤣いや、ほんとに絶対やらないでくださいね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ良いなと思っちゃいました!🤣笑
    可愛い色の軽自動車に乗ってる女性がもしこの腕だったらどうするでしょうね🥹

• 4月22日