※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム、廊下にコンセント必要ですか?また廊下の人感センサー必要ですか?

マイホーム、廊下にコンセント必要ですか?

また廊下の人感センサー必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

廊下にコンセント付いてますが、個人的にはあまり使わないです!
人感センサーは、玄関だけ付いていて廊下には付けてないです

飛鳥

廊下のコンセントほとんど使用してませんが、強いていうなら、子供がドライヤーから逃げて廊下に座り込む時にだけ使ってます(笑)

電気は人感センサーにしてますが、それはしてよかったと思ってます!!いちいちつけるの面倒です。階段も人感センサーにしてます!

m

廊下のコンセントあってよかったです!コンセントに挿すタイプの人感センサーを使ってて、夜は足元だけが明るくなって眩しくなくてちょうどいいです!

はじめてのママリ🔰

廊下のコンセントは今のところ使ってないです……

人感センサーは玄関と廊下に付けましたが便利です!階段とウォークインも夫がいつも消し忘れるので人感センサーにすれば良かったです😅
ただ、夏は反応が鈍かったり、しばらく誰もいないのになかなか消えないな~ってこともたまにあります。(←ちょっと怖い(笑))

はじめてのママリ

掃除するのに必須とかはInstagramとかで見ました。

ないと困るけどあっても邪魔ではないので付けれるなら付けときましょうみたいな感じでしたね。