※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の片目が急に二重になり、初めて残っている状態。両親が二重なので、娘も二重になる可能性はあるでしょうか?消える前に写真撮影。

明日で生後11ヶ月です!
目が急に夕方から片目、二重になりました😳

今まで寝起きの時だけ、二重の線がくっきり出て一瞬で消えてしまう感じだったんですけど、消えずに残ってるのが初めてです🥺✨

両親ぱっちりの二重で、できれば娘も二重になってくれたらいいな〜と思っていたのですが、このまま二重になる可能性ありますかね…?

明日の朝起きたら消えてる気しかしないです😂
今は写真のようになってます!

コメント

mimo

あると思います✨
ただ体調崩す前とかも
こどもは二重になりがちです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    実は先週体調崩して、いま治りかけです😂
    治りかけで浮腫み具合が変わってきたのかもしれません😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子はずっと一重と二重を日々繰り返しててまだ安定してないです🧐
ちなみに旦那がぱっちり二重、私が一重です😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目って中々安定しないですよね🫨
    今朝も変わらず二重でしたが、まだまだ安定してないので早く安定してほしいな〜と思います😂

• 4月20日
🫧

友達の子はだんだん二重になっていったみたいです☺️

関係ないですが…多分、お誕生日が
一緒だったのでコメントしちゃいました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長につれてお目目も段々変わっていきますよね🙆‍♀️
    お誕生日一緒嬉しいです💓
    今日で11ヶ月、あと1ヶ月で誕生日楽しみですね😆✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ウチは生まれた時から片方がくっきり平行二重、もう片方が末広二重で。。。どっちかに揃わないかなぁと思っています。笑 たまにどちらかに揃うんですが、2日くらいで元通り😂 目が安定するのっていつなんですかねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって、何なら1日の中でも変わったりしますもんね🫨
    甥っ子(1歳半)がパッチリ二重ですが、寝起きは一重って言ってました😂まだまだ安定までは長そうですね🤣

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

我が娘は6歳になって完全に産まれた時から6歳になるまで一重だったのに二重になりました!!なので線があるなら絶対二重になると思います!!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると嬉しいです💓
    6歳で変わったんですね✨私の母も中学生くらいで一重からパッチリの二重に変わったらしいので、大人になるまで目って結構変わりますよね😳
    今後が楽しみになりました😆💓

• 4月20日