※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市の方へ。最近のパジャマや肌着は何を着用していますか?室温も教えてください。

宮城県仙台市の方に質問です!最近はパジャマやスリーパー、肌着はどんなもの着せてますか?
室温も教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

ありんこ

パジャマはキルト、肌着は半袖、スリーパーは着せてないです

室温は室温計少し前に壊れてまだ新しいの買ってないのですいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キルトならスリーパー無しでも寒くないですね!私が寒がりなのでどうしても着せたくなってしまうのですが、それならちょうどよいかもです💡

• 4月21日
🐥

西松屋の普通素材?年中素材?の長袖パジャマ、半袖肌着、スリーパーなしです!

室温はあまり信用ならないものですが、20℃です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく西松屋の年中素材のパジャマを着せてました!スリーパー無しでも大丈夫なんですね💡

• 4月21日
mnrhnk

肌着 タンクトップ(次女)キャミソール(長女)
パジャマ 薄手の長袖長ズボン
スリーパー ガーゼのスリーパー
部屋の温度は夜は20℃前後朝方は15とかです
とにかく布団をけるので我が家はスリーパーは必ず書かせてますが…
長袖の厚手のパジャマを着せるのと汗をかくので今はこんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝方冷えますよね😔うちも布団は掛けてられなくて同じくガーゼのスリーパー着てました。
    寝てるときの汗チェックしてみます!

• 4月21日
はじめてのママリ

タンクトップのメッシュ肌着、薄手の綿の長袖長ズボンパジャマです!
掛け布団をけるのでスリーパー着せたいですが嫌がるので薄手の掛け物かけてます😀

室温は20度ぐらいで朝方は18℃ぐらいら湿度は50%ぐらいです(安物の温度計なのであまり信用ないですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛物掛けててくれるの助かりますね✨私が寒がりなのでどうしても寒そうに見えてしまいます😅

• 4月21日
ママリ(26)

室温21-23度

タンクトップ肌着に上は長袖下は半ズボンの時もあれば今日とかは少し涼しい風が入ってくるので七分丈ズボンです!
大人しく寝る子たちなので季節問わずスリーパーは着せてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど下で調整するんですね!
    大人しく寝てくれるの羨ましいです😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

室温20度
年中肌着はキャミ、半袖パジャマです。最近は薄手の掛け布団ですが暑いみたいで布団ほとんど掛かってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖なんですね!子どもはやっぱり暑がりなのですね…自分が寒がりなのでつい着せてしまいます😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月と2歳半少し

長袖ロンパースのみ
スリーパーはなし、かけてないと寝れないタイプなので掛け布団です
少し寒いなと思ったら+腹巻付きのズボン履かせてます

室温はエアコンとかなしで20度前後、湿度は60%くらいらしいですが一緒に寝てるからか体感24度あります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻きで調節も良いですね!
    暖かいんですね😳うちは体感が寒くて…湿度も調整してみます💡

• 4月21日
納豆Love(゜ω゜)

半袖半ズボンOR年中素材の長袖パジャマのどちらかを着ています。こども達いわく、布団かけるとあっついとのこと😂室温は20~22℃くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団暑いんですね!いつも子ども寒そうに見えるんですがそれ聞いて少し安心しました、うちも早く本人の意見が聞きたいです😂

• 4月21日