※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ウーバーイーツでガストのキッズメニューを注文したら、アンパンマンのミニグッズがなかった。同じ経験の方、対応はどうでしたか?

ウーバーイーツでガストのキッズメニュー頼んだのですが、アンパンマンのミニグッズが入っていませんでした。

ウーバーの方に問い合わせメッセージは送りましたが、同じ経験ある方、その後の対応ってどうなりましたか?
(持ってきてくれるのか、自分で行けと言われるのか、なかったことにされるのか、返金されるなどなのか)

コメント

***R

うちはバーミヤンでしたが頼んだバーミヤン電話したらバーミヤンの人が持ってきてくれました!

• はな

はな

ありがとうございます!
    ミニグッズだけの不足でしたか?
    ミニグッズだけ持ってきてと言いにくかったので悩んでたのですが、快く対応してくれるものなんですね😊
    連絡してみます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ウーバーではなくガストに問い合わせだと思います

ママリ

ウーバーで商品が入ってなかったことありました。
ウーバーではなくお店に確認したら、お店のミスで入れ忘れた、とのことでした。
お店からの指示で、ウーバーに問い合わせて返金してもらって下さい、とその時は言われました😊

ただ、はなさんの場合は商品ではなく付属のグッズですよね?
その場合は対応違うかもですが💦