※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
子育て・グッズ

息子の熱が続いています。医師に相談済み。食欲は普段より少ない。湿疹や嘔吐なし。副鼻腔炎の可能性。早く良くなってほしい。

息子の熱が続いています。

日曜日の午後に38.4、夜中には解熱
月曜日夕方37.8
火曜水曜は発熱せず
木曜朝から37.5
今日はさっき39℃ありました。
今は触った感じ少し下がっているようです。
少し元気も出てきています。

この間、2回小児科にかかっており、アレルギーでもともと鼻水と咳があったのが少しひどくなってるから季節性のものか、新年度の疲れかなあといった感じでした。
コロナとインフルの検査もしましたが陰性でした。

食欲も無いわけではなく、いつもよりはちょっとないかなーっていうのと、おやつはいつもより食べません。

さっき39℃もあったので、ちょっとびっくりして💦
上がったり下がったりでほんとなんなんでしょう...
湿疹とかでるわけでもなく、嘔吐下痢もない
喉も少し赤いくらいでひどくはないと言われました。
鼻水がひどいので、副鼻腔炎...?
はやくおさまってほしい...😭

コメント

8りら

うちも息子が土曜日から発熱してます😭
熱が出てくるってことは何らかの菌が入っているんでしょうね...もう6日目で熱も上がってますし、血液検査する話とかは出なかったですか?😭

  • オレオ

    オレオ

    こんな高熱出るってことは何かウイルスっぽいですよね💦
    平熱の時もあるので、血液検査までは行かなかったです💧
    晩ご飯も結構食べて、今は37.5まで下がって、元気に遊んでます😅
    明日また朝、高めの熱が出ていたら病院に連れてこうと思います🙃

    • 4月19日
  • 8りら

    8りら

    うちも何のウイルスかは特定されてないんですが、菌が増えてるんだと思います😭
    上がったり下がったりが極端でそれもそれで戸惑うし心配になりますね😭
    明日下がってるといいですね😣✨お互い早く良くなりますように🙏

    • 4月19日