※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
雑談・つぶやき

30歳でシミや小じわが気になる方向けに、化粧水の選び方について相談があります。エリクシール、ドクターシーラボ、オルビス、アテニア、韓国系など悩んでいます。

化粧水、30歳になってシミや小じわが気になるようになったから高いものに手を出したほうが良いのか🥲
エリクシールかドクターシーラボかオルビスかアテニアか、、
韓国系も気になるけど詳しくないからなあ😭永遠に悩んでる間にもう今のやつなくなる🥹

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はオルビス使ってます!

• 💜

💜

そうなんですね😍✨オルビスにも美白の化粧水あって気になってました♥️次オルビスにしてみようと思います😍

• 4月19日
腰重さん🗿

韓国系、種類多いし何が自分に合うか果てしないですよね‥

買いに行きやすさ重視で、エリクシール使いましたが顔がヒリヒリぼつぼつになりました🥹
オルビスユードットが合い、リピートしてます🫧

サンプル色々使って試すの良きです!

• 💜

💜

そうなんです😭インスタとか見ても、本当に良くて紹介されてるのか分からなくて😭

エリクシールは刺激強いんですかね😳
    良いご意見聞けて良かったです🥺
    上の方もオルビスってコメントくださったので、私もオルビス試してみます😍✨
    トライアル使ってみますね☺️♥️

• 4月19日
ぷりん

敏感肌乾燥肌です✨
キュレル使ってます!

• 💜

💜

キュレルはお肌に優しいですよね😍シミ対策とか他でしてますか😳?

• 4月20日