※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後1年半経ちましたが、生理が再開しません。母乳は半年以上前に辞めて…

産後1年半経ちましたが、生理が再開しません。
母乳は半年以上前に辞めています。
たまーにオレンジ?っぽいおりものみたいなのが出ます。
去年の7月に子宮がん健診は受けていて、子宮筋腫はあるものの、異常なしでした。

産後に10キロ近く痩せてBMI17になってしまったのが原因かなとも思いますが、産婦人科受診した方がいいでしょうか?🥲

子供は2人いるので3人目は望んでおらず、生理がなくて楽だなとすら感じていますが🥲

コメント

ラティ

1度婦人科に受診して見てもいいかもですね💦
私も産後 同じように体重おちてますが来てるので🤔

  • ママリ

    ママリ

    受診してみます💦

    • 4月21日