※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園からバスで帰ってきて、大体14:30そこから近くの図書館に行き、図…

幼稚園からバスで帰ってきて、大体14:30
そこから近くの図書館に行き、図書館併設のカフェでお茶して16:00ぐらい
スーパーで買い物して帰宅し、スマイルゼミやらせてる間に晩御飯を作り17:30ぐらい
スーパー銭湯に行ってお風呂に入り、コーヒー牛乳2人で半分こで飲んで18:00ぐらい
帰ってきてピアノ練習して、ご飯を食べ始めて今

うわーー!!!私偉すぎーー!!
今まで娘との時間をちゃんと取ってなかった、そのせいで娘に寂しいなんて事を言わせてしまってから、心を入れ替えて娘と接するようにして
ご飯も頑張って作るようになって
体力ギリギリだけど娘には優しく接せれるようになり
娘も癇癪減った気がする
笑顔が増えた気がする

でも、私頑張ってるって叫んでもいいと思うんだよね!!
という心の叫びを綴らせてください笑

コメント