※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県から軽井沢おもちゃ王国へ行く途中、群馬にあるこんにゃくパークの距離はどのくらいでしょうか?スケジュールでは1泊してからおもちゃ王国へ行く予定です。おもちゃ王国からこんにゃくパークは群馬の奥にありますか?



群馬県の方いたらお願いします!

福島県から軽井沢おもちゃ王国に行くんですが
群馬に、こんにゃくパークもあるようですが
それはおもちゃ王国から距離などどうですか?🤔
ちなみに全て車移動です🚗³₃


ちなみにスケジュールとしては
1日目に福島県から群馬県に行きそこで1泊して
(こんにゃくパーク→おもちゃ王国の流れで
行く予定ではいます!)
2日目は栃木に寄りながら福島県に帰る予定です🙆‍♀️

おもちゃ王国からこんにゃくパークは
さらに群馬の奥の方まで行く感じになりますか?💦

コメント

ママリ

こんにゃくパークからおもちゃ王国までは車で1時間以上ありますよ😂
1日目におもちゃ王国に行ってしまい、2日目にこんにゃくパークや明太子パークを経由で栃木に抜けるのはどうでしょうか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    結構かかるんですね😱💦
    2日目も栃木でおもちゃ博物館?的な遊ぶとこに行く予定なので
    他に寄れるか微妙で😭
    でもその流れのほうがよさそうなんですね👏
    明太子パークも気になってたので参考にさせて頂きます✊ ̖́-

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

こんにゃくパークからおもちゃ王国までは高速でも1時間ちょっとかかります🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😱💦
    こんにゃくパークの方が福島から行って手前ならまだいいんですが…
    逆な感じですかね?🥺🥺

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福島からだと栃木を回って東北道から関越にくる感じですか?
    それとも新潟周りですか??

    • 4月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    東北道から行く予定です!✨️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらどこで高速降りるかによると思いますがそのまま高崎JCで藤岡方面に行けばこんにゃくパークには行けますよ🫢
    そこまで楽しいかと言ったらなんとも言えないですが🤔

    • 4月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!✨️

    そうなんですね😂(笑)
    高齢の祖母もいるので祖母にはいいかなーって思ってたんですが😂
    ちなみに他におもちゃ王国近くとかで
    子供とか年寄りが楽しめるような施設ってありますか?🥺

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2階が工場見学?みたいになっており自由に見学する感じで1階がバイキングとお土産売り場みたいになってます😂
    外に少し足湯?と小さい観覧車があります。笑
    どっちかと言ったら年配の方ならちょっと前に世界遺産になった冨岡製紙場とかですかね?🤔
    ここらへんは興味あるかないかに別れると思いますが😭

    あとは伊香保、草津とかですかね?
    パワースポットの榛名とかでもいいかもです🤔
    それか群馬県外になりますが
    軽井沢とかですかね🥺
    行くのはゴールデンウィークとかですか??

    • 4月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🙂‍↕️
    HP見るとよさそうかなーと思いましたが微妙かもですね(笑)
    富岡製糸場、悩んでたのでそっちでもいいかもです🙆‍♀️✨️

    GW終わってから平日に行こうと考えてます👍🏻 ̖́-‬
    おもちゃ王国とか絶対混みますよね😱
    草津温泉辺りに泊まろうと思ってたので草津とかもいいですね✨️

    たくさんアドバイスありがとうございます!(´▽`)

    • 4月19日
せり🌼

地元がこんにゃくパークのすぐ近くです。笑

他の方もお話しされてますが、
こんにゃくパークとおもちゃ王国は遠いです!😅

1日目におもちゃ王国→こんにゃくパーク
(+めんたいパーク)
2日目栃木寄っての福島へ帰るが良いと思います😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    結構遠いみたいで残念です😭💦

    ありがとうございます!(´▽`)✨️
    土地勘ないのでどう動くといいのか解らずで助かりました☺️🙌

    • 4月19日
ママリ

草津にお泊まりするならお年寄りには、草津の街並み 湯畑とか歩くだけでも楽しいと思いますよ。
1日目おもちゃ王国で早めに草津のお宿コースで周囲を散策でも良いかと思います。
おもちゃ王国も草津もインターからは離れているので移動に時間がかかります💦