※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

月曜の時間割がわからず、子供のランドセルにプリントがない。娘はプリントが回ってこなかったと言うが、先生には言わず。連絡先のないクラスメイトにピンポンして聞いてもいいか迷っている。

月曜の時間割がわかりません。

週末に次の週の時間割をもらっています。
子供のランドセルを確認しましたが時間割のプリントが入っておらず。
娘にきくと、プリントがまわってこなかったそうです。(娘は一番後ろ)
なんでその場で先生に言わないの?と聞いてもダンマリ。
同じクラスに知り合いはいません。
全部の荷物持たせればいいですかね?
粘土とか、ピアニカとか必要なのかもわかりません。
先程学校に電話をしましたが誰も出ませんでした。

徒歩5分くらいのところに同じクラスの子が住んでいます。連絡先はわかりませんが同じ自治体なので家はわかります。ピンポンして教えてもらってもいいと思いますか?😓いきなりピンポンされたら迷惑ですかね?

コメント

me

学校に何度か電話してもいいと思いますよ😅
近所の人にでもいいと思いますが、まずは学校がいいかと思います!
結構遅くまで居ると思うので🙌

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    何度か電話しているのですが誰も出ません😓
    17時以降は出ないとかありますかね?💦💦
    明日明後日も繋がらないだろうし…

    • 4月19日
  • me

    me

    そうなんですね😭
    じゃあ近所の人に聞くしかないですね💦
    でもプリント回ったか最後確認欲しいですね🥲

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

子供同士が同じクラスならピンポンして聞きに行くのが一番だと思います😊

全然いいと思いますよ😊
私なら気にしません😊