※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

月曜日休み取れたが、昨日は午後休になるかもと言われ、今は月曜日出勤となり、忙しい中期待外れ。お昼食べ行く予定もなし。仕事だから仕方ないけどやるせない気持ち。

月曜日休み取れたって言われて
昨日は午後休にしなきゃかもって言われて
今電話きて月曜日出勤しなきゃだわーーだと🙂


忙しいから期待してなかったけど
いざ休みなしってわかったらがっくし🫠笑


お昼食べ行く予定だったのもそれもなし🙃
日曜日行く?って言われたけど違うのよ
月曜日の平日にゆっくり食べたかったのよ🙂


仕事だから仕方ないけどやるせないこの気持ち😮‍💨

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ありちゃん、お疲れ✨

そんな日よくある😭
ショックよな⤵️予定丸潰れで狂うし仕方ないけどイライラしてくるし😣💥

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめまんお疲れさま✨️
    コメントありがとう🫶🏻💕

    よくあるの辛すぎ😭
    たまにでこんななるのに🫠
    だよねだよね😭
    実際月曜日になるときっと
    あー今頃はとか振り返るやつ😂

    • 4月19日
かあちゃん

わかるー😦
最初から期待させんなってなる😂😂
日曜日人多いしゆっくりできないから平日のランチがいいのよね😵‍💫🌀
もうその日にモチベ合わせてるから今更仕事とか言われてもこっちもやる気でんよね😂

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    かあちゃんコメントありがとう🥹🤍

    本当それな😂⚡️
    期待させんじゃねえよ当日まで黙っとけって言いそうになったわ🤣
    そうなのよ🥹
    しかも平日ランチってお手頃価格じゃない🥹☝🏻
    げんなりしてるわ🥺笑

    • 4月19日
みみ♡

わーめっちゃわかるその気持ち😭

うちの旦那は早く帰れる詐欺の常習犯🥹
土日出勤だから昼過ぎには帰れるよ→寝かし付け後の帰宅とかしょっちゅう🤦‍♀️
買い物行きたかったーご飯行きたかったーがしょっちゅう😂

仕事だから仕方ないけどさー😭😭
確定じゃないなら期待させるようなこと言わないで!だよね😭

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    みみちゃんコメントありがとう🥹💕

    やーー土曜日にそれやられると辛いしイラつく😭
    平日ならまだしも土曜日って3人いるからしんどいよな🫠
    昼過ぎには帰れるよって言葉で
    頑張れてるのにそれなくなったらブチギレるかもしれん😂!

    子育てはそれ通用しないのに
    仕事は通用するっておかしいよね🙄笑
    当日まで休み取れるか分からないなら当日まで黙っておいてほしい🤣

    • 4月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    ほーんと期待させるなってなるよね😂
    そうそう!早く帰ってくるって思ってるから頑張れるのにね😭

    おかしいーーー!
    仕事だから仕方ないじゃん
    っていうスタンスで来るのがムカつかない🤣!?
    わかってるけどこちらの気持ち的にはそういう問題じゃないのよね😑
    当日サプライズの方が嬉しいよね🥹

    • 4月19日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    わかる!そのスタンス腹立つよな🤣
    当たり前だろみたいなさ😂!
    これは女にしかわからないよな🫠
    男はいつでもフリーダムだもの🙂
    その方が余計なイライラ抱えなくて済む🥹笑

    • 4月19日
あんちゃん

いや、そんな刻んで少しでも休みの可能性を言われたら、片隅の方でほんの少しだけでも期待しちまうぜ🥺
わかる、土日はまじでどこも人やばいから嫌だよね😇絶対平日が楽だしなお美味しく食べれるさ🥺
ちなうちの旦那は今日は早く帰る!詐欺の常習犯🥺☝️あやつに定時などない🥺

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あんちゃんコメントありがとう🥹💓

    少しずつ切り詰めてきたよな🤣
    ほんとに期待しただけ損だったわ🙄
    土日に外食はお金をドブに捨てるようなものだと思ってる🤣笑
    大人が数人入ればいいけど親2人で3人連れて絶対まともに食べれる自信がない😂

    もうさ早く帰れないならその言葉使うの禁止にしてほしいよな🥺
    しかもさ旦那の言う早く帰るって全然早くないやつな🤣

    • 4月19日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ありこおつかれさま🤍

平日休みとか嬉しいよね🥹
普段土日休みだから
土日どこも混み具合とかに
ウンザリだし子供
幼稚園行ってもらって
ゆっくりしたいよなあ😂

仕事仕方ないけどみんなも
言ってるみたいに
行けるかもって言われてからの
やっぱり仕事だわって
がっかりしちゃう🙃🙃

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おとふぃお疲れさま🥹🫶🏻
    コメントありがとう💕

    そうなんだよ〜😂
    ほんとにその通り!笑
    幼稚園行ってもらって
    1人でも子供の数を減らして
    ゆっくり食べたいんだよ🥹
    家族みんなで食べるなんて
    行こうと思えばいつでも
    行けるじゃん🥹

    ちゃんと休めるか分からないならその日まで休みって言わないでほしかったわ🤣

    なんか上司と揉めて
    月曜日出勤になったらしくて
    久しぶり心折れたわって
    話してきたから私の言い分も言うに言えなかった🤣

    • 4月19日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよありこ💚

    平日と日曜日じゃ
    全然状況ちがうのよな🥹

    そうか上司と揉めて
    そんな流れなってありこに
    そう言ってこられると
    ありこももうこれ以上発言するの
    遠慮しちゃったな🥹💦

    ありこも少しでも休める時間
    みつけて無理しないでね😚

    • 4月20日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いやーーーー!
その気持ち
めちゃくちゃスーパーギガントウルトラ分かる🥺☝️笑

モチベかなり下がるよな🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あ🥺おっさんや🤝

    • 4月19日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あら、珍しい🥺❤️
    寝落ちから起きた🤣?


    ぼ、はわかってくれると思った🤣!
    まじでだだ下がり🤣⚡️

    なんでなん?とも言えず
    仕事の愚痴聞いてあげたよ🤣🤣

    • 4月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おぅ🤣

    うちもよくアルジェリア🥺笑
    あと早いってのが
    全然早くないのも分かる🤣

    おっさんだからいつも
    ご飯みんなで食べる早さ?って聞く🤣🤣🤣←どんなんや

    何かと平日いいわよね(笑)
    ほんま子供が1人減るだけでめっちゃ楽!🤣☝️
    何かトラブルとかで?

    • 4月19日