※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男性からの誘いを断った女性が、PTAでの行動目的に疑問を持っている様子です。

「PTAで一緒の男性から、今度2人でご飯に行きませんか?って言われて断った」っていう話をXで見かけたんだけど、何目的でPTAやってんだって感じ😂😂笑

PTAで一緒ってことはその男性も既婚者子持ちだし、相手の女性のことも既婚者子持ちってことを知ってて誘ったってことだよね?
まじでどんな倫理観してんのよ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいです、それ
みんながいる前でそんな事言ったんですか?
2人のとき?

どっちにしろ、キモいですね😣
あんた、子供も妻もいて、その発言かよって思いました😭

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うわぁ気持ち悪いです🤮

この前ママリでも
ナンパしてきた男が同じ保育園に子ども通わせてる保護者だった
って見ました!

神経疑いますよね😒

ゴメス

家庭に全然関係ない場所ではなく、我が子の通う学校関係で浮気ってところがマジふざけてますね。
よそでもダメですが、そんな近場でどういう神経してんのよっていう…。