※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションで顔見知りのママさんのお子さんとは挨拶程度で、最近1人の子が返してくれるようになった。しかし、会った時の会話が困る。自分はコミュ障で、ママさんはコミュ力高い。子供同士は全く関わりがない。

同じマンションで顔見知りのママさんのお子さんと会った時挨拶する程度で、それ以上は特に話しませんよね?😂
そのママさんのお子さん小学生の女の子(中学年〜高学年)何ですが、最初なかなか挨拶も返してくれなくて最近やっと1人の子が返してくれるようになり、、なのでそのお子さん達とはバッタリ会った時どう話していいか分からず😅
でも向こうのママさんはうちの子に気さくに話しかけてくれます😅(うちの子から話しかけるのもありますが)

遊んだことも子供同士も全く遊ばないし会わないし話さないので、会ったらこんにちは〜とかおはようございます〜くらいです😅💦
コミュ障のおばちゃんなので、、そのママさんはコミュ力高い方なので子供も他のママさんとも距離のつめ方も早くてすごいです。。
私はママさんのお子さんにとっては冷たいおばちゃんですよね😓💦コミュ障の自分に呆れます💦

コメント

はじめてのママリ

子供同士仲良いとかなら話しかけるかもですが、そうじゃないなら挨拶だけですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    挨拶だけで良さそうなので安心しました🥲

• 4月20日