※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と夫の不在でイライラしています。子どもの行動にも苛立ち、自分を悲しく感じます。同じ経験をした方いますか?

イヤイヤ期の愚痴を吐かせてください

妊娠中かつイヤイヤ期の子どもを育てています。
今週は旦那が会社の飲み会で週2で夜不在。
ご飯、お風呂寝かしつけ身体が重く眠くつかれやすいなかでしていたので少しの事でもイライラしてしまいます。


子どもが昼寝から起きておやつを食べるのですが
本当に起きてすぐ食べたいみたいで私もうとうとしてると
地団駄を踏んで怒ってきます。

そんなにお腹空いてるならお昼にしっかり食べればいいのに。挙げ句の果てに牛乳とかこぼされてもう、、、、

イライラしてしまう自分にも悲しく
今日は子どもの前で泣いてしまいました。
みなさんもこんなことありますか?

コメント

おもち

わたしも睡眠不足とかで心に余裕がないときは、すごい勢いで怒ってしまうときもあります、、、そのあと自己嫌悪になりますよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    あとでごめんね。と思いながらその時は抑えられなくて…🥲

    • 4月19日
ラティ

ありましたよ〜😂
余裕ない時に限って、やらかすんですよね🤦‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!なんでいまこれも?!ってなりますよね。
    早くイヤイヤ期終わらないかなーと思っちゃいます。。

    • 4月19日