※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu.ma
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の病み上がりの子どもが機嫌が悪く、泣き叫んだり下痢もしている。熱は下がったが、まだ本調子ではないよう。

ただの嘆きになりますが、、病み上がりの1歳1ヶ月本当に機嫌が悪くずっとグズグズ泣くので参っています。
39度発熱し今日はもう完全に熱が下がりましたがまだ本調子ではないようで本当にずっと機嫌が悪いです。
抱っこしてではなくいきなり泣き叫んだりと下痢もしているためお腹が痛いのかなとも思いましたがそんな感じではなさそうです..

コメント

とも

多分まだ体調が悪いんですね😭看病だけで大変なのにずっと機嫌悪いとこちらも疲れちゃいますよね😭

  • tsu.ma

    tsu.ma

    今日はもうヘロヘロで、何もやる気が起きずです😱

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

我が子も解熱後の不機嫌が2,3日続きました🥺
不機嫌病も大変ですよね…

  • tsu.ma

    tsu.ma

    本当に大変ですね...咳を結構してるのでまだしんどいのかもしれないです😭

    • 4月19日