※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

友達への出産祝いについて悩んでいます。出産祝いで一番嬉しかったのは、おむつとおしりふきをもらった時。何を贈ればいいか迷っています。

友達への出産祝いについて

高校の時の友人が来月出産します。
私が出産したときには、離乳食セットをくれたので、来月頭に会う時に早いですがお祝いを渡そうと思ってます。
いろいろ考えてはいるのですが、自分では買わないオシャレなブランドのベビー服、スタイとか、やっぱり結局1番使うおむつとおしりふきのセットとか、、、
全然決まりません。
出産したからこそ1番嬉しかった出産祝いってなんでしたか?
私はおむつとお尻拭きもらった時にこの人分かってるな〜と感動しました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は西松屋のカード嬉しかったです!
後は1歳半ごろ着れるブランドのセットアップ!

deleted user

私はベビー用品のカタログが嬉しかったです✨ 
あとはオムツケーキとかですかね! オムツ絶対使うので😂

ママリ♡スイーツ

おむつとおしり拭きがなんだかんだ1番よく使うし嬉しいですよね😂💕
オムツケーキやだるまさんとかノンタンシリーズの絵本セットも嬉しかったです♬