※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママLv.1
雑談・つぶやき

最近発売したアサヒゼロめっちゃ美味しい!🍺授乳中で飲めないから今まで…

最近発売したアサヒゼロめっちゃ美味しい!🍺

授乳中で飲めないから今までオールフリー一択だったけど
オールフリーを余裕で超えた美味しさ!

カロリーゼロじゃないけど、その分ガツンと
ビールっぽさがある気がする🍺🍺🍺

ノンアルの中で一番ビールっぽいと思う🍺

妊娠中や授乳中で飲めないママたちに伝えたい🍺

PRでもなんでもないけど、
昨日初めて飲んで美味しかったから🍺💮

コメント

P

これ美味しいって聞きましたー!
私は今バドワイザーのノンアルビール飲んでます🍻

  • ママLv.1

    ママLv.1

    アサヒの回し者では無いですが、ぜひ買って飲んでもらいたいです!🤣👍
    バドワイザーのノンアルですか!あるんですね!チェックしてみます🍺

    • 4月19日