※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

子どもの教材でレゴに名前を書く方法を教えてください。簡単なマーク案があれば教えてください。

絵心ある方、助けてください😭
子どもの習い事の教材で、レゴに名前を書くのですが、小さいパーツは子どもも分かるマーク等でいいですよ〜と言われたのですが、、、絵心ない私が書けるマークなんて、☆くらいで🤣年長の男の子で、辞めない限り小2までその教材は使います。
レゴにも書ける簡単なマークの案、ないでしょうか🥲
因みに私は、アメトークの絵心ない芸人を彷彿とさせるレベルです💁‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

塗りつぶした🐻とかどうですか?
丸3つ書くだけなのでいいかなーと思いました🤔

  • a.

    a.

    丸3つすらバランスが🤣熊に見えるかな?練習してみます!!

    • 4月19日
☆

わたしも☆にしちゃいます!
あとはにっこりマークとか?

シールではだめですか?

  • a.

    a.

    シール😳目からウロコでした😳😳それいいですね!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

自由なら、・・とか・・・とかにします😂

  • a.

    a.

    確かに😂それなら私も自信もって書けます😂

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

音符、星、太陽、月、とか🤔

あとは
丸 ◯ の中に名前の頭文字のひらがな書くとかですかねー!

  • a.

    a.

    やはりその辺ですよね…イニシャルも考えたのですが、名前が一緒の子がいて😇しかも苗字の頭の文字も一緒という🫠

    • 4月19日
(๑•ω•๑)✧

リンゴなら誰でも描けるし可愛いと思います😊

  • a.

    a.

    ありがとうございます!もう終わっちゃったのですが、りんごなら私も描ける気がします😍

    • 4月22日