※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片付けても片付けてもおもちゃが散らかるぅ!押入れ(1畳分)の所におも…

片付けても片付けてもおもちゃが散らかるぅ!!!
押入れ(1畳分)の所におもちゃ箱を置いてるせいか、おもちゃは押入れに入れるだけになってる!!開けたら雪崩が起きてくるぅ
どうすれば、細かく分類した箱におもちゃを入れてくれるのか
大きい箱をドーンと置いて、そこに全部入れて!の方が良いのか
片付けてくれるだけありがたいんやろか。収納に頭が痛い😂

コメント

ママリ

綺麗に片付けしたい派ですが
上の子もまだちゃんと出来ないし
下の子なんか直した端から
出していくので諦めました😇
大きいボックス?に
ここでいいから直して!って
上の子には言ってます😂