※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1mama(24)
妊活

排卵検査薬の画像が陰性で、そろそろ陽性に変わるかどうか、タイミングを取るべきか、陰性▶︎陽性▶︎陰性の時のタイミングについて知りたいです。

排卵検査薬の画像出ます!

今こんな感じで陰性続いてますが、
そろそろ陽性に変わってきますかね?
タイミングそろそろ取っといた方がいいですかね?

それと陰性▶︎陽性▶︎陰性の時にタイミングって何日おきなのか、連日なのかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

だんだん濃くなってきてますね💭
普段の周期に当てはめてそろそろ排卵予定ならタイミングとってもいいと思います🙆‍♀️

私はいつも陽性が出たタイミングから連日で2回タイミング取って終わりです🤭

1日置きがいいという人もいれば連日取った方がいいという人もいるので自分に合うやり方が1番かと💭

強陽性のタイミングで妊娠することも全然ありますよ👌(私の友達がそれでイッパツでした😳)

• 1mama(24)

1mama(24)

回答ありがとうございます!

生理不順な為、周期もバラバラなんですよね💦ルナルナだと27日。フローだと5/1。ラルーンだと5/3なんですよね。陰性ですが、そろそろ陽性になりそう?なのでタイミング取っといた方がいいですかね?🤔

ままりさんは陽性が出て連日2回取って妊娠に至りましたか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💭

1番早くて排卵予定が27ならまだ先かもしれませんが定期的にタイミング取れるなら取っといた方が間違いないかと🤔
    またいきなり強陽性パターンもあるかもなので😖💦

今まで4回妊娠してますが
    1回目→1.2日置きに排卵日を狙うとかせず(新婚時代ですね🤣)
    2回目→排卵検査薬で連日
    3回目→タイミング法で1発
    4回目→排卵検査薬で連日

って感じです👌

• 4月19日