※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

駐車場でおばあちゃんがカートを適切な場所に戻さず、車通りの危険な場所に放置。対応に疑問を感じる。

買い物行った先の駐車場でおばあちゃんがショッピングカートを🛒自分の立ってる場所からカート置き場に片手で押し飛ばした😇😇😇カート置き場に入る訳もなく、普通に車通るとこに止まったけど無視して行ってしまった😳😳😳えー!!!確認しないの?!嘘でしょ?!
場所が危険すぎてにこすけ抱っこしながら私がカート置き場持ってったやん!コラ⚠️

コメント

ma

えーーー!危なすぎる⚠️
そのおばあちゃん面倒かもだけどカート置き場まで行ってきちんと置いてほしいよね💦
ちゃんと持っていったsakuraちゃん偉すぎる〜👏🏻
何か良いことあるよ💕

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まじで危なすぎた⚠️誰も見てないし、面倒だしいいやってなったんだろうけど、見えてますからー🙄💦ってなったよ💦
    その後ベビーカート返しに行ったらおじいさんが手伝ってくれたよ😢✨️嬉しかった💓
    ありがとね🥰

    • 4月19日
  • ma

    ma

    グッドアンサーありがとう⸜🙌🏻⸝‍
    今日も頑張ろうね〜✊🏻✨

    • 4月24日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそいつもありがと💗
    うん♩今日も頑張ろうね💪✨️

    • 4月24日
ひとみ💙🩵

ありえないですね、、
よくカートをしっかり戻さず放置してる人いますが何なんですかね😓

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ほんとにありえないですよね💦
    ほんと、当たり前の事して帰らない人何なんでしょう😢他人任せなんですかね…残念だなーってなります💦

    • 4月19日
あんちゃん

スーパーで赤ちゃんや子ども連れてカートを返しに行こうとすると、ついでだから返してくるよ〜!とささっーと持っていってくれる素敵マダムもいますが、そんな横暴なおばあちゃんもいるんですね💥本当危な過ぎる⚠️自分さえ良ければいいんでしょうね😭

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうですよね🥹✨️カート持って行って下さるマダムにも遭遇した事あります✨️
    こんな横暴な人は初めて見ました😇誰も周りにいなかったので、きっと私にも気付かず、面倒だからやっちゃえー!って感じだったんでしょうね🙄💦残念すぎます😢

    • 4月19日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

えーー危なすぎる…
変なとこで止まっても誰かが
直してくれるだろうから大丈夫だろって他人事なんだろうな😭
偏見になってしまうけど御年寄ってなんだかそういう人多いよね😵‍💫

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ほんとに危ないよね⚠️
    だよねー😭私も直したしさ、きっと誰かはやるもんね💦
    でもほんと車通るとこに普通に止まったから、見てて固まったよ😇
    分かるよー💦そのおばあちゃんルパンみたいな髪型してて🫣笑
    顔もキツめで、見た目で言ったらあかんけど、その行動見たら印象そのまんまやん!ってなった🙄

    • 4月19日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    常習犯ぽいね🫠
    ルパン笑った🤣🤣
    いかにもだな🥹☝🏻

    さくちゃんお疲れさま✨️

    • 4月19日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ありがと𓂃💖

    • 4月19日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ないわ...🥺🌀
乱暴だし雑過ぎだよね💬
そんなおばあちゃんには
絶対なりたくない!⚡️
気をつけよ✊👵
さくちゃんもお疲れ様🥺🫶

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ないよね🙄💦
    ズボラな私だけどそんな雑さは無いぞー💥
    うんうん🥹!絶対そんなおばあちゃんにはならない!
    ありがとう𓂃💖

    • 4月19日